top of page

ミセスユニバースジャパン2023ファイナリスト堀金幸枝さんが伊予市長を表敬訪問

4月末にミセスユニバースジャパン2023ファイナリストの堀金幸枝さん(@ukie.coachingnurse)が伊予市長を表敬訪問されました。

今回は、その際のご感想をお届けいたします!


---------------------------------


この度は、まさかのご縁の繋がりで愛媛県伊予市の伊予市長を表敬訪問させていただきました。

そして、先輩ファイナリストもご一緒に訪問させていただけたことも、心強く世代を超えて交流できたこともとても嬉しかったです。



ファイナリストとして、結果を残さなければ活動してはいけないという、勝手な思い込みがあったので、まずそこがクリアになったことはとても大きかったです。


また、自分の意識も大きく変化し、ミセスユニバースジャパン2023のファイナリストとしての振る舞いや言動に意識をさらに向けるようになりました。


伊予市長様は、大島代表とのご縁から繋がりましたので大島代表と出会のきっかけや印象も話してくださりました。


また、ミセスユニバースジャパン2023についてどのようなコンテストなのか?お話しさせていただきました。


そして、市役所内の希望があった部署にまでご挨拶させていただきました。

広報の方もいらしてくれ写真まで撮影していただき本当に素敵な時間でした。





現在の伊予市の課題や地方の現状なども踏まえたお話もいただきまして、地方創生というところからも活動を通して社会貢献につながると感じました。


何よりも伊予市長さんの気さくでユニークなお人柄が何よりも緊張をほぐしてくださいました。


貴重な経験をさせていただきありがとうございました。

これをきっかけに、少しずつ愛媛県でも活動していこうと考えています。






---------------------------------


Bellissima Japanは年間25のミス・ミスター・ミセスコンテストのライセンスを所持しており、​国内外モデル事務所とのパートナーシップを活かし、​あなたの挑戦を社会に活かす活動を応援しています。


ミセスユニバースはwoman empowerment(ウーマンエンパワーメント)の強化、女性の社会的地位の向上をテーマとしています。「あなたにしかできない挑戦があなたもわたしも幸せにする」そのような想いでミセスユニバース日本大会を運営しています。


▶︎ミセスユニバースジャパンとは: https://www.service.bellissimajapan.co.jp/about-mrs-universe-japan  


▶︎2023年度日本大会や2024年度の最新情報は公式LINEからお知らせしています!


閲覧数:1回0件のコメント

Comments


bottom of page