top of page

(一社)感動こども協会主催イベント「タイりょうりづくり体験」ボランティアに参加してきました‼️

2月25日(日)に東京都大田区で行われた(一社)感動こども協会主催イベント「タイりょうりづくり体験」にファイナリスト3名で参加しました!



一緒に調理体験、遊ぶ、学ぶなどの体験を通して、感じたことはこちら💁‍♀️


遠藤京子さん

幅広い年齢の子どもたちが参加していましたが、譲り合い、助け合いながら楽しく調理している姿に感動しました。スタッフの皆さんが、子供たちの調理を常に的確にサポートされていて、さすがだなと思いました。


公文暁子さん

クイズなど通じて一緒に笑い、考えることにより、一体感も出てきました。

最後はまた来てくれるといわれ嬉しかったです。ありがとうございました

非常に楽しい時間を過ごさせていただきました。



坂下浩子さん

子どもたちの自分でがんばろうとする力に励まされました。

元気をたくさんいただきました。

貴重な機会をいただき、ありがとうございました。






主催している感動こども協会は、こども達が、元気に食べ、遊び、学び、多くの人たちとふれあいながら、人の価値観や想いを感じ、喜んだり、怒ったり、悲しんだり、楽しんだり、ときには感動したりできる場所。そんな感動体験できる居場所を感動こども協会は創っていきます。


私たちは飲食店を活用することで、2年以上継続して毎日開催し、約6,000食(※2023年11月末時点)を提供してきました。飲食店が主体となって、社会問題の解決、地域への貢献を行うことで地域コミュニティの新たな拠点となります。結果として、サービス業全体のイメージアップ、地位の向上をはかり、こども達と未来のサービス業を元気にしていきます。


一般社団法人感動こども協会


---------------------------------



Bellissima Japanは年間25のミス・ミスター・ミセスコンテストのライセンスを所持しており、​国内外モデル事務所とのパートナーシップを活かし、​あなたの挑戦を社会に活かす活動を応援しています。



ミセスユニバースはwoman empowerment(ウーマンエンパワーメント)の強化、女性の社会的地位の向上をテーマとしています。「あなたにしかできない挑戦があなたもわたしも幸せにする」そのような想いでミセスユニバース日本大会を運営しています。



 ▶︎ミセスユニバースジャパンとは: https://www.service.bellissimajapan.co.jp/about-mrs-universe-japan  



▶︎2024年度の日本大会や最新情報は公式LINEからお知らせしています!

閲覧数:8回0件のコメント

Σχόλια


bottom of page