top of page

セイントビューティー株式会社との業務提携解消に関するお知らせ


2024年4月18日



各  位


 会社名:べリッシマジャパン株式会社

代表者名:代表取締役 大島 一恵




 当社は、2023年12月末日をもって、セイントビューティー株式会社(以下、「セイントビューティー」という。)との業務提携を解消することとなりましたので、下記のとおりお知らせいたします。





1. 業務提携解消の理由


 当社は、当社が主催するコンテスト「ミセスユニバース」のビューティーキャンプにおいてセイントビューティーとの業務提携契約を2020年3月25日に締結し、これまで約4年間にわたり多くの顧客紹介を行って参りました。

 この度、セイントビューティーによる2024年度業務見直しにより、今後同社が当社と競業に当たる可能性があるため、2023年12月末日に当該契約を解消したい旨同社より申し出があり、検討した結果、業務提携を解消することに合意いたしました。


 

2. 当該業務提携解消にかかる影響及び今後の対応について


 当該契約期間内に当社を介してセイントビューティーが知り得たファイナリスト及び関係者との業務提携や雇用契約、出演交渉、その他これに準ずる一切の営業行為をしてはならず、当該契約終了後3年が経過するまで、当社の書面による承諾なく同様の行為は行えない契約となっております。そのため、関係者の皆様には今後の対応について変更事項などが生じる場合もございます。

 また、当該契約終了後2年が経過するまで、当社の顧客に対し事前の承諾なくセイントビューティーより直接の連絡及び営業行為は行えない契約となっておりますので、今後セイントビューティーより直接契約や出演交渉があった場合には、当社へお知らせくださいませ。

 なお、その後、セイントビューティーは廃業し、セイントビューティーインターナショナルと名前を変え、清水まどか氏が運営しております。当社としましては、セイントビューティーインターナショナルもセイントビューティーと同一会社との認識でおりますので、

ファイナリスト及び当社出身の講師様におかれましては、当社の同意なく、セイントビューティーインターナショナル社との契約はできませんので、その旨、ご報告いたします。



 今後もベリッシマジャパン株式会社は、皆様へよりよいサービスを展開して参りますので、引き続き、ご愛顧賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。



業務提携解消のお知らせ
.pdf
ダウンロード:PDF • 58KB

閲覧数:219回0件のコメント

Comments


bottom of page